

【game】アプリ「Clash of Clans」初課金

8月31日(土)、iPhoneアプリ「Clash of Clans」初の課金をする。
課金ゲームで初。大工がどうしてももう1人欲しかった‥。

moblog_320af248.jpg

08/02のツイートまとめ

larkmild

【台北 1日15時】また朝に起きれず。15時起き‥。今回の旅行は全日15時起き。最悪だ。今回は台北駅にはシャトルバスで着いた初日以来行ってなかったので、復習も込めて行くことに。松江南京駅地上で優木まおみ似の美女に遭遇。紫Yシャツに黒スカート&ストッキング。身体細く眼鏡が似合う。
08-02 04:09

【台北 1日16時】台北駅路地をブラブラ。葱焼き食う。一昨年食べた店で再び魯肉飯。前回はオヤジさんが日本語話せそれが台湾人初コミュニケーションで嬉しかった記憶が。今回はオバちゃんで日本語喋れず残念。若い女性客が多いのが意外。スタバでカフェラテ。去年のタイ然りスタバは落ち着くね。
08-02 04:16

【台北 1日17時】三越横の喫煙所再び。一昨日は行き場がなくてよく来てた場所。MRT乗って淡水へ。途中、新北投駅を見つける。温泉地。近いじゃないか、次回は新北投、高雄には来よう。車内でどんどん日が沈み焦るが、着いたらちょうど良い感じの18時。皆写真撮ってた。超綺麗。
08-02 04:53

【台北 1日20時】士林夜市3夜目。淡水で写真撮りすぎiPhoneのバッテリーが尽きる。猪肉巻き・檸檬愛玉・大餅包小餅を食べてアクセサリー買う。林森北路へ。一昨年行った店へ。また会えるかと思ったが嬢いない。結局プレステージへ。まぁまぁの夜。一昨日の嬢は電話に出てくれなかった‥。
08-02 05:02

【台北 16時11分】20分後に桃園空港を出発!さよなら台湾。また来れれば、
08-02 17:12

08/01のツイートまとめ

larkmild

【台北】0:30。ホテル戻り。今日も夜は涼しかった。29℃らしいが風があるから?昨日の今頃はお楽しみの直後で余韻に浸ってた。
08-01 01:50

【台北 31日15時】ホテルの鍵の掛け方が分からない。普通オートロックなのに。3日目になってフロントに聞く。電池切れだと。このままだとやばかったな。無防備過ぎる。
08-01 04:14

【台北 31日16時】明日に予定していた「九份」に行くことに。昨日の嬢もバスで行けるようになって便利になったと言ってたし。忠孝復興駅前からバスに。俺の持っているガイドブックには時間が書いておらず、出発前にバス停にいたガイドらしき人に2時間と言われビックリ。
08-01 04:21

【九份 31日】バスには5人程度。内3人は日本人女子。20代の関西弁。1時間ちょっとで九份到着。提灯が灯るちょうど良い時間。日本人観光客が多い。昨日は全然見かけなかったのに。腹が減って飯。紅麹魯肉飯と肉圓。普通の魯肉飯をまず食べたかったかも。肉圓は皮がゼラチン的なトロトロ。
08-01 04:34

【九份 31日】日本人ツアー客の一行が。「これ見ろあれ見ろ」的なことに向いてないので俺には無理。でも8割が若い女性だったのには惹かれた。まぁ参加した所でおっさんはボッチだけど。台北に戻ろうとしたらバスが全然来ない。瑞芳までタクり。20:30 電車で台北へ。
08-01 05:04

【台北 31日】士林夜市再び。激ウマだった肉巻ニラを食べたかったのだが屋台が無かった‥。一昨年も食べたフライドチキン。一人だと量が多い。フルーツが食べたくなって屋台行けばパイナップル1個とマンゴー半個買うハメに。500NT$。絶対ボッタクリ。断る勇気&交渉力。
08-01 05:08

【台北 31日】士林夜市。台湾女性は本当にスタイルが良い。前回も驚き日本に帰ってから違いにガッカリした記憶が。頭が小さい。脚がスラっとしてO脚がいない。化粧も濃くない。そして皆ホットパンツで露出度が高い。清純派アイドル・モデルみたいなのがゴロゴロいる。
08-01 05:13

【台北 31日】昨日の嬢が言ってたけど、日本人は子供の頃畳の上で胡座をかくからO脚になるとか。台湾のテレビでやってたらしい。でも今時、そうじゃない環境の日本人女性も多いだろうから違うだろうな。DNA的なことだろ。
08-01 05:16

【台北 31日 23時】「雙城街夜市」に行こうと中山國小駅から歩くもやってない。場所は間違ってないはず。ガイドブックには年中無休で25時までと書いてあったが違うのかな。ホテルまで林森北路経由で歩く。途中ポン引き2人に声かけられる。
08-01 05:39

【台北 1日 0時30分】新生高架道路近くで、知り合いのモデルさんを5倍ほど可愛くした女性に会う。赤色花柄チューブトップで脚綺麗。その先で少女時代の可愛い子にそっくりな8頭身美女に。白シャツ。携帯見てたので顔に光が。彼女も脚長くて綺麗。その先に何かそうゆう店でもあるのか?
08-01 05:55

07/31のツイートまとめ

larkmild

16時。ホテルの周りを徘徊。松江南京駅。東京とあまり変わらない気温。前回も思ったが街ゆく女性がほぼ美脚。O脚はおらず、すらっとした人ばかり。人種的なことなんかな。そこまで栄えてる場所でもないだろうに。ケバくないメイクも好印象。
07-31 03:27

16時30分。近くの商店街へ。台湾ではシャッター街がない。地元のカバン屋・服屋・飯屋・工務店が元気に営業。公園も多いな。セブンイレブンでおにぎり&珈琲購入。涼みながらベンチで食べる。
07-31 03:30

18時頃。士林夜市へ。MRTの乗り換えもこなれた感じ。一昨年は2回行った夜市だったので、そこまで期待してなかったけど着いてビックリ。前は補修工事で移動してたらしい。スゲえ広かった。商店街の屋台もありながらメイン市場も。食べ物系は地下1F。エアコン効いてて涼しい。
07-31 03:41

士林夜市。牡蠣を食わず嫌いだった俺を好きにさせた牡蠣入りオムレツを同じ店で食べたかったけど、場所変わって分からず‥。でも違う店で食べたら美味かった!ビーフンも檸檬愛玉も。まだまだ味わい尽くせないな士林夜市。
07-31 04:00

台湾は2回目。初旅行の一昨年に色々経験したり目にしたモノが心に残って、また来た訳だし、まだ台湾を網羅した訳でもないし、新しい場所にももっと行こうという訳で夜市の梯子。MRTの同じ淡水線にある「寧夏路夜市」へ。3駅隣り。迷わず行けた。士林夜市に比べたら小規模だけど賑やかなのは同じ。
07-31 04:10

21時。林森北路へ。日本人向けの夜の街。前回お世話になった「WILL BAR」が残念ながら昨年閉店。ママの同級生だった嬢に会いたかったんだけどな。でも綺麗な人と会えた。水川あさみ+山岸舞香。素敵な時間。
07-31 04:15

3時。部屋に仄かに漂う彼女の残り香。ホテル近くのセブンへ。日本では生活範囲内にないせいか、あまり利用しないが台北では2日で3回目。この時間、気温は東京と変わらず。若干涼しいくらい。旅前に見た予報ではずっと雨だったが昨日今日と降ってない。一昨年の9月半ばの方がスコール凄かった。
07-31 04:31

台北。また15時起き。ファック!高雄行く予定だったのに。
07-31 16:50

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
