

【GAME】「シュタインズゲート」再

2月27日(月)、iPad2「シュタインズゲート」を再度クリア。

まゆりのエンディング。「透明のスターダスト」。

K&I飲み

2月27日(月)、スタッフKとIと飲み。真骨鳥。4000円。22時30分~25時10分。

その後、Kとガールズ・バー。
9月26日(月) と同じ店。同じ店員2人。森下千里似と福田沙紀似。
ママさんは就職決まって辞めたらしい。3時間で12000円。3時間。
ベロベロに酔ってカプセルホテルへ。

02/26のツイートまとめ

larkmild

これから東京マラソンに向かう!
02-26 05:15

02/23のツイートまとめ

larkmild

19日(日)、ジムへ行く。8回目。2時間。時速6km。前週からヒザが痛いので歩くのみ。それでも最初、筋肉が張って痛かった。
02-23 22:31

16日(木)、iPhoneを昨年6月のバックアップから復元。やっと。iCloudに同期する事で上書きされるんじゃないかと不安だったけど、iPadのデータもiPhoneも結合して更新された。
02-23 22:34

バックアップから復元してもNIKE+iPodアプリは相変わらず立ち上がらず。ファック。センサー買って損した。さらにYahooメールも見れなくなってしまう。ファック。
02-23 22:37

【TVドラマ】「LOST」シーズン5 第2巻

2月18日(土)、DVDで「LOST」シーズン5 第2巻を観る。

■第2巻 4話「リトル・プリンス」
■第2巻 5話「死の島」

【小説】佐々木譲「廃墟に乞う」

2月17日(金)、文庫本で「廃墟に乞う(佐々木譲)」を読み終わる。

★★★★★★★☆☆☆(7)【2012年小説3作品目】

短編集。

主人公は、北海道警察捜査一課捜査員・仙道孝司。「ある事件」をきっかけに自宅療養をしている仙道は、休職中という自由な立場を生かして、持ち込まれた事件の捜査をします。警察手帳も持たず、拳銃も持てない仙道がどのような捜査をするのか? ニセコ、夕張などを舞台に、北海道が抱える社会的問題を鋭く描く第一級のエンターテインメント。(文藝春秋)

【TVドラマ】「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第11巻

2月17日(金)、DVDで「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第11巻を観る。

■第11巻 21話「父と娘」
■第11巻 22話「不都合な真実」

【TVドラマ】「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第9・10巻

2月13日(月)、DVDで「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第9・10巻を観る。

■17話「苦い勝利」
■18話「ファイトクラブ」
■19話「ハ-メルンの笛吹き」
■20話「暴露」

訂正

スタッフIとの飯は12月23日以来。

【映画】「マトリックス レボリューション」再

1月30日(月)、DVDで「マトリックス レボリューション」を再び観る。

【2012年 再鑑賞映画3作品目】


【映画】「マトリックス リローデッド」再

1月28日(土)、DVDで「マトリックス リローデッド」を再び観る。

【2012年 再鑑賞映画2作品目】


02/07のツイートまとめ

larkmild

2日(木)、業務寝過ごす。4月以来、初。もちろん出席するつもりだったけど、朝、特にすることないしとダラけていたら、まさかの2度寝。3~18時まで寝てしまう。そのまま松戸へ。久しぶり。初めての相手。
02-07 05:07

1月30日(月)、朝9時からL(お台場)。天気が良いけど寒い。1月31日(火)、銀座Lに顔出し。2月4日(土)、お台場L。楽しい。その後、飯・カラオケ。
02-07 05:27

6日(月)、自宅PCに残ってたiPhoneのバックアップを仕事PCへ。昨年6月時点のモノだけど、これで連絡先が復活すればいいな。復元の前に名古屋嬢とのメールや写真データを移動しよ。
02-07 05:30

6日(月)、iPodをiTunesにつないだらジムでのランニング記録が保存されてて浮かれる。ただ1月28日(土)分は保存されておらず。由々しき問題。今後も起こることなら原因を突き止めないと。
02-07 05:35

6日(月)、スタッフIと飯。11月24日(木)以来。二人なのは10月17日(月)以来。相当久しぶりだな。会社近くの雑居ビル地下。鹿児島郷土料理。4000円。タクシー帰宅。
02-07 05:45

5日(日)、ジムへ。7回目。初めて3.33km走る。意外と楽だったのは3日連続で体を動かしてるから?5.61km。49分48秒。8:53/km。395cal。77.25kg。
02-07 06:22

【TVドラマ】「THE EVENT/イベント」第1巻

2月6日(月)、DVDで「THE EVENT/イベント」第1巻を観る。

「ライ・トゥー・ミー」がまた他の客に借りられてたので、代用にこの作品を借りる。
って海外ドラマにハマってるな。最近、そそられる映画がないのも原因か。

レイラ・ブキャナン役のサラ・ローマーが綺麗。
ケイト・ブランシェットとケイト・ハドソンを足したような女性。

■第1話「全ては語られていない」
■第2話「荒野」

【映画】「マトリックス」再

2月6日(月)、録画した「マトリックス」を再び観る。

【2012年 再鑑賞映画 4作品目】

昨年6月24日(金)に日テレで放送したもの。
やっぱ1作品目が1番。後の作品は規模が広がり過ぎて嫌。

【GAME】「シュタインズゲート」

2月5日(日)、iPad2「シュタインズゲート」をクリア。

漆原るかの「背徳と再生のリンク」エンディング。約13時間。
読んで進めるゲーム。購入前のイメージと違った。

トゥルーエンディングを見ると評価が変わるらしいので、もう少しプレイするつもり。
ただまた13時間、読むだけなのはつらいなぁ。

キャラクターは魅力的なんだと思う。

【TVドラマ】「LOST」シーズン4 第7巻・シーズン5 第1巻

2月5日(日)、DVDで「LOST」シーズン4 第7巻・シーズン5 第1巻を観る。

「LOST」を観るのは【2011年7月17日(日)】以来。
アメリカでの放送は2008年。脚本家ストの年?話数が少ない。

■第13話「基地オーキッド」
■第14話「帰還」

シーズン5
■第1話「責めを負う者」
■第2話「嘘」
■第3話「ジャグヘッド」

【TVドラマ】「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第8巻

2月4日(土)、DVDで「ライ・トゥー・ミー」シーズン2 第8巻を観る。

■第8巻 15話「歪んだ正義」
■第8巻 16話「姉妹」

【ジム】6回目。2時間と美女

2月3日(金)、スポーツジムへ。6回目。



初の2時間コース突入。

歩きながらマシンのモニターで「その顔が見てみたい(CX)」を見る。箱根ぶらり旅・旅館情報。
録画して見るのはツライけど、歩きながらなら苦にならない。

ジムには綺麗な女性が3人ほどいた。
1人は隣のランニングマシンに。巻髪・黒スパッツのオシャレな感じの子。こっち見てくるから話しかけても良かったのかも。ただ機械の使い方分からなかっただけかもしれないけど。
もう1人は上原美優似。ペダルマシンの所に。
綺麗な女性は金曜の夜にジムに居るんだな。知らなかった。



カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
