11/30のツイートまとめ

29日(火)、昼食に松屋でネギ塩豚カルビ丼を食う。けっこう久しぶり。
11-30 08:10


11/29のツイートまとめ

土曜からコートを着て外出。もう寒い。
11-29 07:12

第3プロジェクトの優れた結果を受けて、他班の下層スタッフからバッシング。大人げないけど腹立つ。嫉妬してるのか知らんが、俺の聞こえる所で言うな。
11-29 07:15

お気に入りコート&カーディガンのお陰か、街ゆく女性の視線がいつもよりは熱い。勘違いで良いんだ、俺のテンションが上がるなら、それは素敵なコト。
11-29 07:16

録画した一昨日の「ガキの使いやあらへんで」を見る。ヘイポーの好きな女性ベスト30。森下千里が1位。もう30歳になるんだな。相変わらずキレイだった。
11-29 07:19

良きところで、頭の中にある企画の数々を一度書き起こしておかないと。忘れる。
11-29 07:20

【小説】東野圭吾「ガリレオの苦悩」

11月29日(木)、文庫本で「ガリレオの苦悩(東野圭吾)」を読み終わる。

★★★★★★☆☆☆☆(6)【2011年小説15作品目】

新作だけど、ドラマ「ガリレオ」で見たことある内容が何点かあってガッカリ。柴咲コウ演じる薫も出てる。

最後の「撹乱す(みだす)」は面白かった。湯川に挑む科学者の劇場的犯罪。
※2012/01/08 09時46分58秒投稿

11/28のツイートまとめ

テレ東 サタ☆ドラ「ライ・トゥー・ミー」がお休み。毎週楽しみにしてるのでガッカリ。ティム・ロス主演だからか?1話完結だから?自分がなぜ好きか分からないままハマってる。
11-28 05:22

iPadのおかげで、ようやくevernoteのノートブックの作成出来るように。1年間作れなかったから整理しなきゃ。iCloudで連絡先やメモや諸々がiPhoneと同期できるそうだが、iPhone内のデータが上書きされるのが怖くて無理。
11-28 05:27

24日(木)、尊敬する上司MさんとスタッフIと飲みに。モツ鍋屋へ行くも鍋食わず。やりたい事を書類にまとめよ、とのこと。
11-28 05:29

結局、今週もジムの申し込みに行かず。コナミスポーツなら、今月いっぱいまで入会手数料かからないのにな。iPad買ったし、コートも買いたいしで、出費がかさむから行かなくなりそう。せっかく最近は通えるほどにヒマなのに。
11-28 05:32

土日、PSP「ファイナルファンタジー零式」をまた遊び始める。「アンチャーテッド3」「同2」ばかりプレイしてたから操作法・ストーリー・キャラクターを忘れる。7時間。
11-28 05:35

11/27のツイートまとめ

録画した「めちゃイケ 中嶋P卒業SP」「ロンドンハーツSP 自分が女だったら付き合いたい芸人」「ロンドンハーツ うぬぼれ番付 女性版」を見る。それぞれ面白い。
11-27 05:45

12時間ほど寝たら歯の激痛が治まった。身体の中が頑張ってくれた。スゴイぜ治癒能力!でもどこかで歯医者行っとかないとなぁ。
11-27 05:47

iPad2 購入

11月27日(日)、「iPad2」32GBを購入。ヤマダ電機。

さらに「ULTRA WiFi SoftBank 007Z」も契約。
本当に必要なのか、1か月ほど悩んでの決断。

iPad2の分割金2000円とWi-Fiの4000円で、月6000円の支払いだけど、
HOT SPOTの月2000円を解約すれば、さほどの痛手には。

ポケットWi-Fiあれば、会社にある自分PCもネット出来るし、iPhoneのネットも高速化されるし、PSPやPS3だって利用できる。

このブログの過去記事整理も自室で寝ながら(より大きな画面で)出来るしな。

来年3月に発売されるかもという噂のiPad3まで待ってたら、多分欲しくなくなる。
4Gに乗り換えるのは機種変手続きが面倒臭そうだけど、多分「買いたい時が買い替え時」。

ミスったのは、ホワイト用の保護フィルムを買ってしまい、貼ったら縁が白くなってしまった。
ちょっと触って感じたのは、画面はiPhone4の方がキレイなこと。なんかボヤけてる。
あとWi-FiにしてもYouTubeのHD映像は全然サクサク再生されないこと。iPhoneもずっとそうだったけど、俺だけなのか?
KARAの「STEP」なんか、最初のフレーズまでもまともに再生されない。
しょうがないのか。

11/26のツイートまとめ

上の右前歯の痛さがハンパないレベルに。テレビも本も、あまりの痛さに内容が頭に入って来ない…。土曜日、歯医者やってるのかな。ジム通いとiPad2購入を進めたいのに……
11-26 00:24

PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をクリア。難易度上級。歯が痛くて眠れないのでプレイ。意外と痛さを忘れられて良かった。
11-26 08:52

11/24のツイートまとめ

23日(水)、前日から10時まで作業。2時間半後に会議。眠れず。途中上司O野とチームの仕事の効率化の話。前日の直し編集が発生。尺の問題。初めてでヘコむ。カプセルホテルへ。右の前歯が最近ジンジンと痛い。
11-24 06:03

2週間振りにH作業場で爆睡。4時間。起きたらスタッフ5人くらい居る。寝っ屁してたらしい。やべぇ。
11-24 06:07

先週のアメトーーク「KARA大好き芸人」見てから気になってた曲「STEP」をiTunesで購入。PVは無くて残念。今はリピート再生しながらネット。少女時代は最近目にしないな。 #KARA
11-24 06:10

後輩Mの「残業代がないと生きていけない」話が記憶に残る。どれだけ貰ってんだ。
11-24 06:14

11/22のツイートまとめ

21日(月)、地元JR駅近くのマックで昼食。テリヤキセット。
9日(水)と同じ場所へ。途中、高田馬場駅で前部署の同年代スタッフF谷とバッタリ。お互い仕事で同じ電車に。偶然。簡単な取材L。仕事相手は大物Sさん♂。素敵な方だった。
11-22 06:23

21日(月)、会議では上手く行かず。諸々注意を受けてショボン。限られた素材と時間の中で、何を付けたしたら、より良くなるのか、一度しっかり考える事。先人が通った道、その過程には必ず学ぶべき筋道がある。
11-22 06:27

11/20のツイートまとめ

この土日にスポーツクラブに行こうと思ったのに行かず…。ツタヤも土曜返却なのに行かず…。ダメ人間。大雨だったんだもの。昔通ってたスポーツクラブが今年の4月で閉店しててビックリ。
11-20 19:46

 

ツタヤ返却のついでにヤマダ電機でiPad2について質問。3G使わずにWi-Fiルーター使えば1980円~で追加かからないらしい。買っていいと思えた。
ただ、その後に雑誌立ち読みで「ULTRA WiFi 4G Softbank 101SI」(来年2月に発売)を知る。乗り換えられる?
11-20 23:19

【夢】歯が3本、ポロポロと抜け落ちる夢。たまに見る系。起きた時、思わず歯を確認してしまう。若干、上の前歯が痛いのを脳が反映した夢か。
11-20 23:52

【GAME】「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」再

11月19日(土)、PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」を再びプレイ。

シリーズ2作目。難易度上級。
記憶に残る「遊んで楽しいシーン」を撮る。

3を受けて、自分が少し上手くなってた。
2の素敵な所は、死んでやり直しになった時に、少し前からしっかりプレイできる所。
3はたまに少し進んだ所から始まることがあった。(船の墓場の所とか)


写真左はネパールでドアから出て来た敵をボンベで爆破しようと待ち構えるの図。
右は苦労して潜入した浸水したホテルで綺麗な図。


ネパールの寺院前、雨でできた水たまりがリアル。今回はデブッチョネイトでプレイ。声が低くなってる。仕切るネイトがデブの癖に偉そうで笑える。


初プレイ時、一番映画みたいだと感動した列車のシーン。周囲のネパールの風景も素敵だ。

ニット・カーディガン購入

11月17日(木)、ニット・カーディガンをネットで購入。

いつものmontage。19110円。19日(土)到着。


11/19のツイートまとめ

【アプリ忘備録】画像サイズ変換アプリ。SimpleResizeはピクセル数指定時、指で狙いの数値に動かすのが困難なので、数値入力できるのを探す!
11-19 04:32

11/18のツイートまとめ

17日(木)、仕事の大一番終了の2時間後、写真を撮っておこうと現場に戻ると、全然片付けされてなくてビックリ。バカ後輩Oしかいない日、当の本人は何をしているのか。トロ過ぎ、サボり過ぎ。
11-18 22:20

17日(木)、まっすぐ帰宅しようと思ってたのに横須賀線の次の電車が10分後で、そんなに待ちきれんと常磐線に乗ったら、松戸で降りてしまう。いつもの店へ。先週も会ったあまり綺麗ではない子。21時家着。ゆっくりできる時間だけど、翌日早いので30分後には就寝。
11-18 22:23

18日(金)、健康診断へ。8時に起きなきゃマズイのに9時。久しぶりに車で送ってもらう。受付の女性が卓球の福原愛ちゃんをケバくした感じの子。問診票持ってなくて問い詰められる。視力が左1.5、右1.0とガチャ目に。
診断後、近くの「東京厨房」へ。ハラミステーキ食う。980円。ランチ時なので混んでる。
11-18 22:27

昼食後、駅に向かっていたら台湾料理の店があった。久しぶりに食いたかった、失敗。
12時過ぎには会社着いたので頑張って仕事する。デスクも片付けてプチ引越。
横で後輩T橋が友達と電話。飯食う話。今の新人は楽。怒りの反面、プライベートがあって羨ましい。俺、業界入って友達相当減ったもんな。
11-18 22:32

ロッテリアで軽夕飯。絶品チーズバーガーセット。10月6日(木)以来。辛口のマヨタツタにも惹かれる。
11-18 22:38

【アプリ忘備録】VIDDY⇒映像加工・投稿アプリ。雑誌で勧められてた。もう1つのInstagramはインストール。
【iPhone日録】iPhone用のブログ表示が、一気に全部表示するんじゃなくて1ページ、2ページと分割表示に。容量削減とかなんだろうけど、面倒臭い。
11-18 22:46

明日はジムに行こう!
11-18 22:47

【ネット日録】久しぶりにtumblr見る。入力動作が遅くてイライラ。前にリブログした投稿にそれぞれ50以上リアクションがあって結構テンション上がった。
11-18 23:00

11/17のツイートまとめ

15日(火)、腹痛で就寝2時間で目が覚める。だが便が出なくてツライ。土日あまり食べずに月曜夜に辛い麻婆豆腐食べたからか?
16時、来週用の打合せ@外苑前。あまり収穫はなく。後日聞いた所によると俺倒れた事になってるそう。
18時、今週用の打合せ@9F。マネージャーだけど、綺麗カワイくてビックリ。
11-17 03:53

15日(火)、いつも月曜にやる仕事を20時から、。全部終わったの31時…。
25時、塩トンコツラーメン食べに行く。4月頃よく会ってた仕事スタッフとバッタリ。あんま知らない人。
16日(水)、14時に先週から始まったPの為9Fへ。最高級に偉いYさんにバッタリ。挨拶してもらえて嬉しい。
11-17 03:58

16日(水)17時頃、職場スタッフMさん・Kさん・Kさんとバカ後輩Oの話。全員が「ない」と思うのは異常。
最近からあげクンと牛乳という昼食が多い。意外と合う。
21時、風俗嬢Sに1か月振りに会う。フランス旅行話。新香水の話。
26時、バカ後輩Oが諸先輩を差し置いてグースカ。肘を枕にしてPC触ってる時点で寝る気満々。
11-17 04:05

カプセルホテル宿泊。ミストサウナ13分。身体がポカポカ、リラックス。
11-17 04:08

16日(水)、ボジョレー解禁だそうで、カプセルホテルで無料試飲してた。
水曜夜恒例の待ち時間、職場スタッフMさんと番組「怒り心党(テレビ朝日)」見る。フィギュアスケート伊藤みどりの名シーンに感動。「夏目三久の眉毛が落書きされた犬みたい」話に笑う。 確かに太くて気になってたもんな。

11-17 04:22

11/15のツイートまとめ

11日(金)、出社するつもりが、まさかの20時間睡眠。やっといた方が良い仕事あったのに。そのまま12日13日も休み。ケータイの電源オフってマッタリ。14日(月)に出社時ドキドキ。何もお咎めなかったけど。
11-15 00:28

12日(土)、先週放送のNHK BS「松本人志 大文化祭」をちょっと見る。楽しみにしてたのに録画したら安心しちゃって見ない。20代の漫才見る。全て見るのは年末かな。
1日延滞のビデオ返しにツタヤへ。その為だけにJR駅まで行く。
見ようと思ってた「名探偵コナン」、見るの忘れる。
11-15 00:34

【GAME】14日(月)、PS3「アンチャーテッド3」をまたクリア。難易度上級。やっぱ後半一気にプレイしちゃう。
【夢】中学までいた地元、散髪屋隣の寿司屋の駐車場に地元友達が溜まってる。その輪の中に俺はいない。この寿司屋、存在を思い出したのは15年振りくらい。よく覚えてたな。
11-15 00:38

14日(月)、職場スタッフKと夕飯。10月21日(金)以来の久しぶり。8月くらいまではしょっちゅう行ってたのにな。よく行く中華屋。麻婆豆腐定食。温泉行った話。22時30分~23時30分。
11-15 01:54

12日13日とケータイを見ない・いじらない1日だった。滅茶苦茶珍しいけど、意外と有りなのかもしれないな。
11-15 01:56

台湾旅行から2か月。今頃はウーライ温泉から帰ってきて夜市行ってたくらいか。2か月経つと、不思議とかなり思い出は消えてしまっている。あんなに台湾のこと好きになったのにな。
11-15 01:59

【映画】「クローバー・フィールド/HAKAISHA」再

11月14日(月)、DVDで「クローバー・フィールド/HAKAISHA」を再び観る。

【2008年4月18日(金)】以来、2回目の鑑賞。

※2012/01/08 09時46分54秒投稿

【映画】「レッド・プラネット」

11月13日(日)、DVDで「レッド・プラネット」を観る。

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画53作品目】

ブライアン・デ・パルマ作品だと思ったら違かった。


原題: Red Planet
監督: アントニー・ホフマン
主演: ヴァル・キルマー/キャリー=アン・モス/トム・サイズモア
公開: 2000年 アメリカ
製作費: $80,000,000
興行収入: $33,463,969

西暦21世紀、人類は火星を居住可能な惑星に改造するため、二酸化炭素の氷がある極地に藻を送り込んで酸素を作り出す計画を実行した。だが2050年、それまで順調に増加していた火星の酸素レベルが、突如として減少し始めた。原因を調査すべく、5人の乗組員が惑星間宇宙船マーズ1に乗り込み火星へと向かった。だが着陸直前、太陽のフレア爆発に巻き込まれ、船長を除く乗組員が非常脱出する形で火星に着陸した。彼らがそこで見た物は…(Wikipedia)
※2012/01/08 09時41分49秒投稿

【映画】「冷たい熱帯魚」

11月12日(土)、DVDで「冷たい熱帯魚」を観る。

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画52作品目】


監督: 園子温
公開: 2010年 日本

1993年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をベースとした物語。

死別した前妻の娘と現在の妻。その折り合いの悪い二人に挟まれながらも、主人公の社本信行は小さな熱帯魚店を営んでいた。家族の確執に向き合わない彼の態度は、娘の万引きを招く。スーパーでの万引き発覚に窮地に陥る社本だったが、そんな彼を救ったのはスーパー店長の友人の村田だった。村田の懇願により店長は万引きを許す。さらに大型熱帯魚店を経営する村田は、娘をバイトとして雇い入れる。その親切さと人の良さそうな男に誘われて、社本と村田夫婦との交流が始まる。しばらくして、利益の大きい高級魚の取引を持ちかけられる社本。それが、村田の悪逆非道な「ビジネス」を知り、同時に引き返せなくなる顛末への引き金となった。(Wikipedia)
※2012/01/08 09時19分40秒投稿

11/11のツイートまとめ

いつもの仕事の後に新プロジェクト第3弾。面白かったけどバカ上司O野に腹が立ってキレる。そうゆうの良くないよな。尊敬する上司Mさんも見てる訳だし。
9月22日以来のL手伝い。お台場。仕事相手のDさんはきさくな良い人でした。おおらか。
11-11 00:51

夕食はココイチでソーセージ、400g、2辛。久しぶり。
また松戸に行く…。2日連続の風俗。途中、電車の窓に写った自分の腹の出具合にひく。また太った?部屋が一杯で10分ほど夜空の下で待つハメに。近くの居酒屋の中に美女とおっさんが。
今日の女性は以前にも会った、あまり好きになれなかった人。
11-11 00:59

火・水と泊まって仕事して、ようやく帰宅したらブルーレイ・レコーダーのHDDが一杯だった……。アメトーークの「芸人の新ルールを考えよう」見れず。保存版になりそうな面白そうな回だったのに……。
11-11 01:02

なんかiPhoneのネットが重い。3G。イライラするわ。イーモバイルのポケットWi-Fiだと、PS3でネットには繋がるけど、ネット対戦とかは遅くて無理らしい。ポケットWi-FiならDLC、パッチくらいか。
11-11 01:25

9日(水)、寝ないで朝からL。7時出発。西武新宿線の井荻駅。初めて降りたな。電車の中、前に別の2人が朝飯のパン・オニギリをそれぞれ食っててビックリ。民度が低くないか?
20時~24時までH作業場で爆睡、久しぶり。7月以来、ほぼ無いよな。
11-11 01:30

10日(木)朝、前センターの上司N井さんに会う。スタジオ前。そこに今の尊敬する上司Mが来て弄られる。チェック受けないで作業進めたこと覚えてたな。ヤベェ。
11-11 01:37

11/09のツイートまとめ

朝方にかき揚げ蕎麦とオニギリ。立ち食い蕎麦屋風だけどサクサクしてて美味い。
カプセルホテル宿泊。風呂場の床で泥酔した若者が寝ててビックリ。倒れて頭打ったのかと思った。6時50分起きなのがツライ。
11-09 05:05

実家の近くの、13年以上前から空き家だった家が取り壊し工事。ホラー映画に出てきそうな不気味な雰囲気を醸し出してた家だけれど、無くなってしまうのは寂しくもある。またひとつ、どうでもいい思い出の場所が、記憶の中だけの場所に。
11-09 05:07

11/08のツイートまとめ

7日(月)、同仕事内の新プロジェクトのため、見学に。他の方の仕事振りを見る事がないので新鮮。10月まで同じチームだったKさんが現場にいて、意外。バカ後輩Oがどれだけバカだったか忘れてて、ヒドイ目に遭う。アイツ、仕事してなかった…。土日休んでターハイとか言うなよ。
11-08 02:25

金曜、月曜と、連続で職場スタッフKに夕飯断られる。さみしいねぇ。
11-08 02:27

7日(月)、帰宅JRにて、2つ向こうのドアの所にいる大石恵似の美女をウットリ見てたら、俺の真横に来る。俺に背を向けてたけど、理由不明でちょっと怖い。ただ美人は後ろ髪で既に美人。市川駅で彼女が降りる間際、コッチ向く。どうすりゃ良かったのかな。
11-08 02:31

地元JR駅近くの松屋の塩豚カルビ丼、3回目。出てくるまでに時間がかかるけど、美味い。ニンニクとネギがたまりません。
11-08 02:34

昨日も頑張って飲みに行かず、終電前まで仕事した月曜日。偉い。家であと少し作業すれば、今日はゆっくり出社だ。
11-08 02:36

【映画】「モンスターズ 地球外生命体」

11月7日(月)、DVDで「モンスターズ 地球外生命体」を観る。

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画51作品目】

リドリー・スコットら著名な監督が絶賛したという低予算映画。
メジャー映画っぽくない。起承転結がない。
音楽がダニー・ボイル作品みたい。


原題: Monsters
監督: ギャレス・エドワーズ
公開: 2010年 イギリス
製作費: $500,000
興行収入: $4,242,978

太陽系に地球外生命体の存在を確認したNASAは、探査機を使いサンプルを採取する。しかし、大気圏突入時にメキシコ上空で大破してしまう。その直後から、地球外生命体が増殖をし始め、メキシコの半分が隔離される事態に。それから6年後、“モンスター”たちにより多大な被害を受けているメキシコでスクープを狙うカメラマンのコールダーは、怪我をした社長令嬢のサマンサをアメリカ国境まで送り届ける役目を与えられる。(Wikipedia & goo映画)
※2012/01/08 09時10分29秒投稿


写メあり

【GAME】PS3「アンチャーテッド」クリア

11月7日(月)、PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」をクリア。

難易度中級。約13時間。面白かったけど、短い。

個人的には2の方がB級っぽい展開が次から次へとあって良かった。
今作は大きく分けると、シチュエーションが少ない。
クロエもカーターも後半全然出て来ないし。

それでも7時間ぶっ続けでプレイ出来ちゃうほど、止め時がない優れたゲームではある。
映像もとても綺麗。PS3の限界に挑戦したと言うのも頷ける。


写真右は唯一答えが分からず、解答を見たパズル。

11/06のツイートまとめ

去年の今頃に長年いた部署からの異動になった。あれからもう1年か。あっという間。もっと色々勉強したかった。
11-06 05:12

録画した「ロンドンハーツ」有吉被害者の会を見る。面白い。vs熊田曜子&磯山さやか。vs小森純&JOY&ユージ。vsピース綾部&フルポン村上&ノブコブ。
11-06 05:16

11/05のツイートまとめ

4日(金)、有楽町のC&Cでチーズハンバーグカレー、大盛。ココイチと同じくらい好き。モデルみたいな服着た女とサラリーマンが隣の席に。キャバ?撮影?
11-05 05:06

4日(金)、有楽町ビックカメラへ。久しぶり。ポイントカードが7000円分残ってた。
iPad2をまた触る。イーモバイルが気になる。月額3880円。Hot Spot止めるか…。月2000円上がるけど、色んな機種でWi-Fi出来るのは素敵だ。
11-05 05:38

アメトーーク「先輩に可愛がってもらえない芸人」見る。相変わらずコンプレックス系のくくりは元気をもらえる。 #アメトーーク
11-05 05:44

【GAME】PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」購入

11月4日(金)、PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」を購入。
有楽町ビックカメラ。5380円。

楽しみにしてたシリーズ3作品目。1時間30分ほどプレイ。



地味な始まりな印象。2みたいなド派手なB級展開じゃなくて残念。これから変わっていくのかな。

「デッド・アイランド」「FF零式」全然遊んでない。交互に遊ぼう。

【映画】「エレクトリック・ミスト 霧の捜査線」

11月4日(金)、DVDで「エレクトリック・ミスト 霧の捜査線」を観る。

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画50作品目】

何かあっさり。雰囲気は良いのに。ブルース的な音楽とかルイジアナの雰囲気。結末もよく分からなかった。

「トレイン・スポッティング」のケリー・マクドナルドが出ててビックリ。気付かずクレジット見て知る。若干ケイト・ウィンスレットみたいだったけど、キレイ。


原題: IN THE ELECTRIC MIST
出演: トミー・リー・ジョーンズ
製作: 2009年 アメリカ/フランス

刑事のデイヴは、若い女性を狙った連続レイプ殺人犯を追っていた。ある日彼は事件現場からの帰路、南北戦争の映画撮影に来ていた俳優・エルロッドと出会い…。(TSUTAYA DISCUS)
※2012/01/08 07時41分44秒投稿

11/03のツイートまとめ

10月19日(水)以来の新橋天丼屋。2回目。アナゴ天丼。海老が5本入ってて、あまり好きじゃないのでつらい。腹パンパン
11-03 22:22

さっきまで仕事。木曜にしては相当異例。来週はバカ後輩Oだから自分で殆どやる。朝7時30分からだったからツライ。常磐線が遅延してたので、今日は松戸には寄らず。PS3「アンチャーテッド3」を買いにヤマダ電機に行ったら売り切れ。モロモロついてない。
11-03 22:29

職場スタッフIは後輩Tと飲みに。誘われても行かないけど、やっぱ誘われたいんだろうな。歪んだ人間。
11-03 22:36

今日の仕事相手は大学時代に好きだった人たちと、今を代表する子。スゴイ事だよなぁ。こんな事めったにない。時代を超えてる。
11-03 22:43

11/02のツイートまとめ

早くも松屋の塩豚カルビ丼、2回目。朝方だけど美味い。
11-02 07:23

喫煙所に行って、タバコだけあってライターがない時の焦り具合はヤバイ。
11-02 07:24

カプセルホテルに宿泊。テレビで放射能の話。市役所とかで私有地の放射能測定をやってくれる所があるそうだ。(ZIP)
11-02 07:27

NEXT≫
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)