

【映画】「セブン・ビギンス」

9月30日(水)、DVDで「セブン・ビギンス」を観る。

ウィレム・デフォー主演。
しっとりとした作品。

タイトルと内容から「セブン」を思わせる。
その先入観を越える面白さはなかったけれど
一気に観たし、十分楽しめた。

「マイノリティ・リポート」にも出てた
ロシア系ブルース・ウィリスが出てた。

20091004095826.jpg

【小説】 三崎亜記「バスジャック」

9月30日(水)、文庫本で「バスジャック(三崎亜記)」を読む。

短編集。読んだことある?そんな気がするが…。
■二階扉をつけてください
■しあわせな光
■二人の記憶
■バスジャック
■雨降る夜に
■動物園
■送りの夏

「送りの夏」が一番面白かった。

バスジャック (集英社文庫)バスジャック (集英社文庫)
(2008/11/20)
三崎 亜記

商品詳細を見る

【TV】「鍵穴5」辰巳奈都子

20090930023026.jpg 20090930023044.jpg

辰巳奈都子。ミス慶応だとさ。

9/29(火) 26:05~27:05 フジテレビ「鍵穴5」

【TV】「LIVE2009ニュースJAPAN」秋元優里

20090928235444.jpg

滝川クリステルじゃなくなったのな。
大橋美帆っぽい。

9/28(月) 23:30~24:35 フジテレビ「LIVE2009ニュースJAPAN」
【ニュースJAPAN】 キャスター: 秋元優里 【すぽると!】 キャスター: 三宅正治 平井理央

【game】「ドラゴンクエスト9」ネット

28日(月)、ついに「ドラゴンクエスト9」の
ネット攻略記事を利用する。

我慢してきたんだけどな。
全部自分でやろうって決めてたのに。

プレイ時間が100時間を越えて
もうクリアできないクエストが積み重なって
このままじゃココで止めちゃうかもって
そんな事でちょこっと攻略記事を参考にする。

最後までやることが大切だからと自分に言い聞かせる。

アダプタとiPodTouch

9月28日(月)、不調だったパソコンの電源アダプタを買いに行く。

7月下旬から調子良くなかった。
また仕事が忙しくなる前にと。

で、結果、iPodTouchも購入する。
ビックカメラのポイントで。
そんなに買う気なかったのにな。

マハナ

28日(月)、76.5kg。

H作業の中で深夜に揚げ物食べたりしたので
太ってるかと思ってたのに意外。
このまま75以下にするぞ。

【映画】「バーン・アフター・リーディング」

9月28日(月)、DVDで「バーン・アフター・リーディング」を観る。

もっとコメディしてるかと思ってたけど楽しめた。
個人的にはコーエン兄弟作品で1番好きかも。

「ナルニア国物語」「ベンジャミン・バトン」の
綺麗な女優さんがまた出てる。

20090930182007.jpg 20090930182005.jpg

【仕事】9月

9月26日(土)、特別O。

違う職場での仕事。本番は寝過ごした。
先輩F島さんからのお声がかかっての仕事。

脱いだ服をまた羽織って

9月18日(金)夕方、【中島美嘉】さんを久方ぶりに見る。

@今俺がいるフロア。喫煙所に通じるドア付近。
タバコを吸いに行くと3人組で立ち話してた。

この前【9月7日】買った服を着ていたのに
暑いのでちょうど脱いだ時だった。
お気に入りの服を見てもらいたくて
部署に戻った後、もう一度、今度は服を来てから行く。

もう居なかった……。残念。
「結構カワイイ所あるな、俺」と自分を慰める。

健康を診断する

9月18日(金)、会社の健康診断。

目標の78kg以下だった。
もうちょい減ったかと思ってたのに残念。
それでも良しとするか。
生涯を通してのダイエットの始まり。

シャバカレー

9月16日(水)、ココイチでシャバシャバカレーを食うはめに。

閉店ギリギリだったため片付けちゃったのか、
水で薄めたようなルーがかかったカレーが出て来た。
3辛なのにシャバシャバだから全然辛くなかった。

ココイチ大好きな俺としては、
この1件は今後小さなトラウマになるであろう。

ママヤ

77.8kg。

アレ?絶対太ってると思ったのに。
14日のS準備で深夜食ったりしてたのに。
腹膨らんでる感あったのに。
ウンコした直後だから?

【TV】「今夜もドル箱!!」 さとう里香

20090916012811.jpg 20090916013034.jpg

さとう里香、カワイイぞ。

9/15(火) 25:00~25:30 テレビ東京「今夜もドル箱!!」
◆番組詳細
MC山崎まさやとドル箱エンジェルス(南まりか・Erina)が、毎回ゲストと共に出玉2万発を目指す!!2万発を超えたら、視聴者にハワイ旅行をプレゼント!!さらに温泉旅行が当たるチャンスも!?モバイルサイトでは「金のパチンコ玉」が当たる出玉予想クイズも実施中!!パワーアップして帰ってきた元祖パチンコ・バラエティー!!よろしくお願いします!!!!
◆キャスト
司会:山崎まさや

【小説】恩田陸「エンド・ゲーム 常野物語」

9月15日(火)、文庫本で「エンド・ゲーム 常野物語(恩田陸)」を読み終わる。

異形のものを知覚してしまう一家の話。
シリーズもので3作品目らしい。

今回だけで判断してはいけないのかもしれないが
恩田作品としては、あまり楽しめなかったな。

エンド・ゲーム 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)エンド・ゲーム 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)
(2009/05/20)
恩田 陸

商品詳細を見る

脳は分かってた

9月9日(水)、最寄りの私鉄駅、ホーム反対側に男が1人座っている。

大学時代のバイト仲間W辺信かと思う。
だけどそれほど懐かしくなく、むしろ最近会った気がする。

その後、H業務の赤坂仕事場のH間さんに似ていた事に気付く。

全然意識してなかったけど、W辺信とH間さんは似てるって事。

無意識から発見した些細な事実。
脳ってスゲー。

通販便利

9月7日(月)、ネットで洋服購入。

大好きなショップのオンライン。【2008年@月】以来。
試着できないのはちょっと嫌だけど、やっぱネットは便利。
若いもんに紛れて裏原に行って、
欲しいのなかったりすると嫌だからね。
PC上で確認できるのはいい。

2着で31710円。

8日(火)深夜帰宅したら届いてたけど、
疲れてたので封を開けず。

マヤカ

79.1kg。おいおい戻ってきてるぞ。

豆腐を食べる回数は減ってはいるものの、野菜をけっこう食べて
1日1500カロリーくらいに抑えてるつもりなのにな。

やべえよ。
18日までに78kgにする件、達成できないんじゃないか?

【TV】「MOSTI.TV」

外国人モデルがかわいいぞ。

20090908012154_20130710043453.jpg 20090908012157_20130710043442.jpg

9/7(月) 25:00~25:30 テレビ東京「MOSTI.TV」
◆番組詳細
20代、30代の女性に影響を与えるファッション雑誌から、スタイル、テイストのエッジの効いた代表的なファッション雑誌とのコラボレーションが実現!ファッション雑誌×人気モデル×クールな映像だからできる人気ファッション雑誌のTVショッピング、それが「MOSTI.tv」です。
◆キャスト
マルタ、セリア

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
