免許センター2008

1月11日、免許の更新に行く。
20080221022634

かなりの人混み。300人以上いたろ。

皆、誕生日が近いことを考えると不思議な感じ。

講習時、かわいい子がいた気がするが
案の定なにもなし。

免許証がICチップ入りに。
「次の更新時まで忘れずに保管して下さい」と
書かれた紙を一緒にもらう。

次は5年後だよ!?
ハードル高いわ。

腰痛リターンズ

16日にを終えて、が痛くなる。

2週間帰れなくて、最後3日くらい寝てないから
終わった後、その場で寝てしまった。

後輩に促されて職場に戻る途中、床に座りこんだらしい。

スタッフのT村さんに起こされたのが22時30分。
3時間くらい寒い場所で爆睡。
それから仮眠室で12時間爆睡。

多分変な姿勢だったんだろう。

それでなのか、寒さにやられたのか
17日から腰が痛い。

その痛みは日に日に増してゆく。

背中の左部分の筋肉が腫れている。

病院に行ったほうがいいんだろうな…。

屈辱リターンズ

今日、仕事3月頭のに関する会議。

総合責任者とかS藤さんとかの態度。
そこに昨年9月のときに感じたものと同じを感じる。

屈辱再び。

でも、いけないことだけど
コンチクショウとならない。

心に火はつかないのだよ。

いいじゃんS君に任せてしまって。

水曜どうでしょう

「四国八十八か所2」
20080220033056

四国の田舎の町並みがヤバイ。
ロケ日が10年近く前だとしてもヤバイ。

木造トタン屋根にグッとくる。
2008年もまだ残ってるのか?

【いつの日か消えてしまった風景】

地元JRの駅でふと辺りを見回したら
「エキゾチック・タウン」たるものが無くなっていた。

代わりにマニアックな名前の複合施設に。

20080219124609

時代の波は、知らぬ間に確実に
俺の記憶を頭の中だけのモノにしようとしている。

別称

今日の会議時、総合責任者が使った言葉に寂しさを感じる。

企画の内容が良くなくて、Oも迫ってるから
悪いのはこっちなんだけど、
「リサーチ作業しなきゃ。@@とか使ってさ」なんて
彼が俺の先輩S木に向かって、
俺なんかを指す別称を使われた。

悲しかったな。

俺がS木さんに付いてるの知らないのか?
むしろ名指しで言われたかった。

ちなみにAOさんは今日休み。
先週も休んでた。普段も出社とか遅いし。

ワッキンガーと変わらないわ、これでは。

【夢】元カノ・ドリーミン

1月10日、元カノとの夢を見る。

車に乗ってる。
何故か彼女をまいて、1時間後に連絡する。
彼女はキレる。
そんな彼女とやる。

書いてる時点でほぼ内容忘れちゃってるな。

週末、雪が降る。
20080204112549

S手伝いの後、雨の中帰宅。
そのあと降り出した。

今年3回目だそうだが、1回目は気付かず、
2回目はOに向けての作業で終日、外に出れなかった。

日曜日の夜、湯舟に浸かる。
1、2年振りの前回から2週間振りくらい。

湯舟に入ってから寝床に就くと驚くほどに寝付きがいい。

だけど今回は徹夜。
原因は日曜の朝方まで映画観たりして
寝て起きたら23時30分だったから。

既に眠い。

憧れて二足歩行。

1月15日、仕事で会ってみたかった人に会う。

O塚氏。
想像通りの方で、貴重な時間を過ごした。

1990年代の終わり、彼の参加する作品と出会い、
楽しみ、衝撃を受けた。

弟だって、大学時代のバイト仲間だって
会ってみたい人だろう。

こんな時、この仕事してて良かったなと思える。
【あれ】以来だな。

さらに【山田優】

31日、13時からの打合せの為、本社屋にいたら
【山田優】さんを見かける。久しぶり。

Sさん(菅)の近くにいた。
真っ白のタートル系の服。

遠かったけど、目合う。

昨日は【中島美嘉】さんに会ったばかり。

幸せやわ。

リップ

DVDレコーダーに録画した番組を整理していたら
日テレ「ミュージック・ラバーズ」にRip Slymeが出演してるのを発見。

20080201043703

「one」 。いい唄だわ。

2001年の楽曲と聞いてびっくり。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)