

東京に戻ってきました。
今の所、明日は休めそうです。
1月16日から約40日間連続勤務。
久しぶりに、アラームに起こされない朝を迎えられそうです。
起きたら「不在着信15件」なんて事態になってませんように(祈)

明日は元カノに会いにゆきます。
先刻、元カノさんに明日の件で電話をかけたら
「今、休憩中」と言われました。
門限23時のはずの彼女は、どこで「休憩」してるんでしょうか。
頭が痛いです。
京都でトラブル三昧、頭を悩まし、
プライベートでは心を悩ましますか。
そして明後日からは編集作業ですか。
ウヒー。

京都駅にて

20050219

役者さん迎えのついでに。
全然、京都を満喫してない。

京都にあるヤサカタクシーのロゴは三つ葉のマーク。
8000台に4台、四つ葉のマークがあるらしい。
それに乗ったら乗車証明書が貰えるんだと。 

こんやは

極寒の京都。
つらいこともたくさんあるけれど、
私、この町が好きです。
サード助監督と1時30分から今まで語ってしまいました。

やっぱ部署が違うと同じ作品でも見る部分が違う。
為になる。

いよいよ

クランクインでございます。
出発の朝。

適応能力。

学生時代、
俺は独りで外食できなかった。
独りで服を買いに行けなかった。
友人宅などで、枕が変わると眠れなかった。

それが映像業界に入って、変わった。

独りファミレスはまだ緊張するが、
独りマックくらいなら平気になった。
3時間が限度だが、独りで渋谷に居れる。
地べたにだって、パイブ椅子並べてだって寝れる。
(足は臭くなった)


おそらく、これが適応能力なのだろう。
「俺は〇〇な人間だ」
なんて、自己分析したって
環境が変われば、人は簡単に変わる。
そんなもんだ。

元カノ・リローデッド tyPe +B

仕事の合間に、元カノと電話。

連絡を再びとるようになってから、
彼女から連絡してくることが多い。

声が聞けるようになったのはいいことだ。

だけど、内容は付き合っていた頃とは違う。
彼女は、はにかまない。
可愛い声で笑わない。
今日の出来事を、楽しそうに語らない。

そして、俺自身、あんなに好きだったのに、
何かが違う、と感じてる。

電話を切ったあと、幸せと寂しさの葛藤は訪れない。
前は会話するだけで、声を聞くだけで、癒されてた。

久しぶりなのに、盛り上がらなかった、
1時07分から1時間09分57秒間の通話。
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
