08/27のツイートまとめ

女の子に1年2か月振りに会いに名古屋へ向かう途中。良い思い出を。
08-27 15:51


名古屋嬢との距離

7月20日(火)、そう言えば名古屋嬢からは何の連絡もない。
ブログを見てると常連客と楽しんでるぽいし。
当たり前なのだけど寂しいわな。

【TV-CF】クリアアサヒ

加藤あいはやっぱ可愛い。


偶然でも恋したいわ。たまには。

26日(水)、地元近くの映画館に行く。H川君の実家のある駅。

その帰り、昔住んでた私鉄乗換駅のホームで電車待ってる時。
木村カエラ的ファッションな女の子が何度か俺の前を往復する。
やがてどこかに行く。電車が来て乗れば、同じドアから彼女が。
ちょっとヤバイタイプかなと不審に思う。

ふとした時に顔見たら目茶苦茶カワイイ。ビックリ。
急に気になり始める。
ショートカットで広末涼子+田中麗奈。高校生くらい。
チェックシャツに七分丈パンツ、スニーカー、リュック。

同じ駅で降りた。ちょうど階段前に停まるからか。
結局コンビニ近くまで一緒。近所に住んでるのか。

もしかしたら映画館で俺の前に座ってた子かと思う。
前の子が一度席を立って戻って来たとき、
ちょっと目に入ったショートカット…。

それだけで結び付けるのは早計だけど、それならスゴイ偶然だ。

喫煙室で出会う恋

4月6日(火)、【中島美嘉】さんを見かける。結構久しぶり。
E会議後、先輩Y田と1つ下のフロアに煙草を吸いに行った時。
男2人と喫煙室から出てくる。目は合わず。メイクしてなかった。

ローソン店員と独りキャバクラ

2月9日(火)、会社近くのローソン店員がカワイイ。
レジ前で精算待ちしてたら、閉まってたレジ開けて迎えてくれた。

12日(金)、終電で帰ろうとしたらJRで人身事故。
初めてタクシー代送のチケットもらう。

タクシー待ちの行列が半端なかったので
最近気になってたキャバクラへ。
初めての一人でキャバクラ。

ホントは今朝から飲む、もしくは夜から飲むはずが
音:M松君・Oさんから連絡来ず。

あの子の正体

12月25日(金)、小学生の頃好きだった女の子に似た女性を見かける。

T沼R子。6年生の頃気になってた子。話した事はなかったはず。
夕方、地元私鉄でかなり遅めの出勤中、
昔住んでた所の駅から彼女は乗って来て
俺の斜め前に座った。

綺麗だけど、とびきりの美女ではなかった。
でも彼女の事が心に残った。
電車降りてからもその理由を考えた結果
俺の個人的な嗜好、本能的な部分で好きなタイプだからだと結論。
『ちょっと冷たい感じがする女性』

その答えを自画自賛していたら突然T沼さんを思い出した。
彼女を思い起こしたのは多分10年振り以上。

本人かどうかは確かめられないし、かなり微妙だったりする。
黒のN3B系のコートにデニムパンツ。そして黒のヒール。
くるぶしの辺りに入った1本の紫色のラインが印象的。
脚も細かったな。

中島美嘉よ

12月19日(土)、担当S時【中島美嘉】さんに会う。

隣で彼女もSらしく、喫煙室いたら入ってくる。
ちょいイケメンの男と一緒に。
久しぶり【2009年9月18日以来】だけど気付かない振りした。

でもやっぱ付き合いくらい可愛かった。

深夜二人きり

12月10日(木)深夜、同じ職場のY口と二人きり。

翌朝、上司Kさんに構成を見せるために徹夜。
ポンコツ後輩S田が相変わらず役に立たないので
自分で調べ物をするために本社の職場へ。

L終わりのY口が職場へ戻ってくる。
初めてしっかりと話す。

脱いだ服をまた羽織って

9月18日(金)夕方、【中島美嘉】さんを久方ぶりに見る。

@今俺がいるフロア。喫煙所に通じるドア付近。
タバコを吸いに行くと3人組で立ち話してた。

この前【9月7日】買った服を着ていたのに
暑いのでちょうど脱いだ時だった。
お気に入りの服を見てもらいたくて
部署に戻った後、もう一度、今度は服を来てから行く。

もう居なかった……。残念。
「結構カワイイ所あるな、俺」と自分を慰める。

目が合う不意

8月13日(木)、資料購入の為、新宿へ。

いつもだけど西口・東口・南口を間違う。
今日は東口に出なきゃいけないのに西口に。
グルッと回るはめに。

街行く女の子と、とても目が合う日であった。
高島屋前でブラック系ファッションの女の子。
レストランにいた山本モナ似の2人組。
その店の前にいたカップルのギャル子。
そんなんで幸せ。
ただ、俺の顔・服に何か付いてるから見られるのか不安になった。

まぁ、不意に相手を見た俺。
不意に俺を見た相手。
そのタイミングが合えば、目は合う。

大事なのは二度見されること。
それがないのはやっぱり不意に見られた「だけ」なのだ。

中島の呪縛

6月13日(土)【中島美嘉】さんを見る。

Sのフロアから移動してた。同じ曜日にSなんだよね。
同じエレベーター。

24日(水)にも見かける。
部署の1つ上のフロアで会議してた。
彼女は入口にいたので分かったわ。

彼女の呪縛。逃れられなくてもいいじゃない。

美女があふれ

2日(火)、21時退社。

帰りの電車。隣の車両との連結部分。
美女。

地元JR駅ホーム。

JR駅⇒私鉄駅乗換中、パン屋の前

信号。
※2010年8月6日 6時12分6秒 投稿

小林真央

5月21日(木)、小林真央を2回見かける。

仕事が忙しく、風呂に入れてないので
ちょっとリフレッシュしようと会社を出たら、見かけた。

終電とかで美女

4月28日(火)、終電。激混み。

女性と目が合う。
OL2人組。胸とか当たりそうになる。
タクシー列 女性

25日(水)終電、【中島美嘉】さん似の子が電車で前に立つ。

微かなキッカケ

3月11日(水)【中島美嘉】さん
目の前の部署に異動していたのを知る。

3月からほとんど本社にいたので
チラリとは見ていたが目の前だったとは。

14日(土)大型S仕事。
別のOの関係か【中島美嘉】さんも現場に来てた。
大型エレベーター前で待機してる時、何度か前通る。
話すれば良かったな。

俺に残された微かなキッカケ。

老いと重力とサヨナラ

3月9日(月)の週、何度か【山田優】さんを見かける。

ちょっと老けたな。
目は合わないし、「重力」が働くこともない。

また二大巨頭

2月27日(金)、イレギュラーな会議があった。
その為に本社に行く。

喫煙室で【中島美嘉】さんに会う。
久しぶり。@年@月以来。昔みたいに髪長くなってた。
やっぱりとてもカワイイのです。

ケータイで通話中。
「あっお前タバコ吸わないんだっけ」って。
男と行動を共にしているのを見るのが多かったし
本人も男の子っぽいサバサバした感じだけれど
あれはちょっとショックな絵だったな。

その後そんなに間を置かずに喫煙室行ったら、また居た。
彼女の去り際にチラリと盗み見るが
俺に全く関心がない感じ。そりゃそうか。

その後、部署に戻ろうとしたら、喫煙室前でS井さんに会う。
部署に着いたらH本さんがS井さんを探してたので
会ったこと伝える。飛び出すH本さん。
ドア前で【山田優】さんが前を通る。ぶつかるH本さん。

【山田優】さんもカワイイな。@年@月以来。笑顔だった。
隣の会議室に入っていく。

悲報

14日(水)、通いつけの風俗店が年明けに閉店したのを知る。

知らなかった……。もうあの娘には会えないのか……。

年明けに年賀メールくれた時には、
そんな事書いてなかったのにな。

やはり、どれだけ仲良くなっても
所詮は「客」の関係でしかなかったって事。
ちょいヘコむ。

山田優は洗う

7日(水)、本社でにK村Yさんに会う。
年始めの挨拶。

その場の横の洗い場に【山田優】がいた。
ちょっと目が合う。 (2008/10/30)

この前は露骨に目反らされたから、ちょい嬉しい。

【山田優】帰還

30日(木)、何回も【山田優】さんを見る。

同じフロアに戻ってきたのかな。
【2008/10/21】以来。

何故か目が合うのが怖くて、逸らす。
失うものはないのにな。

二大巨頭、降臨。

21日(火)、コピーをしていたら【中島美嘉】さんが通る。

【2008.9.6】以来。
チラッと横目に目が合った?
髪長くなって下ろしてた。
白Tに紫系の色が脳に残る。

そして職場に戻ろうとしたら
コピー機の角で【山田優】さんにぶつかりそうになる。
20081029060102

【2008.10.21】以来。
今日は全身白系のお姉ファッション。
目が合いそうになるので慌てて逸らす。

ほぼ同じ時間と同じ場所で、
この二大巨頭と会う(見かける)なんて、
異常事態ですよ。幸せですよ。

真っ黒山田優

10日(金)、別仕事(1130)の打合せの為本社へ。

【山田優】さんを見かける。【2008年1月31日】以来。
20081021050554

黒タートルネックに黒ミニ。
黒タイツに黒ブーツ。
真っ黒だ。

色っぽい。

本社の我が部署の隣の会議室で会議だったらしく
喫煙室帰りの俺と同じ方向に。

俺の斜め前にいた男子が、同じ部署らしく
振り返って会話してた。

色っぽい。

元カノ・寸評会

8日(水)、元カノに久しぶりに会う。

1か月前の9月8日に彼女からメール。
「しばらく忙しい?」

ホントに忙しかったのでほったらかしにしてた。
休みが取れたので連絡する。

バイク修理があるとかで16時30分~20時30分。
喫茶店で近況話。その後いつもの飲み屋へ。

彼女が作品を書いてきた。
【前回】 、そんな話になったらしい。すっかり忘れてた。

バイカー物語と格闘ゲームの企画案。
ゲーム案はちょっと感心した。

頑張ってモノづくりしてるね。
ただ、就活からの逃避の気もしたな。

ニコ動に音楽をアップしたいと相談を受ける。
マイクと専用ソフトがあれば可能なんだろうな。
今度の日曜にその為に会う約束する。

彼氏とはまだ続いてるらしい。2年くらい?
彼女にしては珍しいな。「30歳未婚なら結婚」話、危うい。

またお酒飲んで酔ってきたらゴネだしてしまう。

色々断られて解散。
結局11日・12日(土日)は休みだったけど
家でマッタリしてたので彼女とは会わず。

11日に彼女から「明日どうする?」メール来てたけど未返信。

蕎麦屋 と 中島美嘉

6日(月)、17時頃、遅めの昼食をとろうと
かき揚げ蕎麦を食おうと駅に向かう。

ATMの前で女性に目が留まる。
目が合う。

あれはきっと【中島美嘉】さんだ。久しぶり。

彼女がATM終わりで駅に向かった場合
立ち食い蕎麦屋で蕎麦食ってるのはマズかろうと
駅先の松家に行くことに。

彼女、俺のこと気にも留めてないよ。

でも、そう考えちゃう自分はありなんじゃね?

この波風立たない虚無の人生で。
内側から沸き上がる感情は。

ありなんじゃね?

中島美嘉はいつまでも

6日(土) 【中島美嘉】さん久しぶりに会う。目が合う。

の場所前で。

担当週ではないけれど、翌週のSに向けて
テストさせてもらう。

その現場で。

彼女は隣で中だったよう。
スタッフ(女性)と2人で。

ちょっと痩せた?
色気が失せた。

19日(金)も、昼パンを買いに行こうと
職場からJR駅構内に向かっている途中で
彼女らしき人を見かける。

昔彼女が着ていたのを見た事あるような服を着ていたから
見間違いの可能性あり。

通りすがりに俺の方見てくれたぽい。

加藤あいと中田浩二破局!

加藤あいと中田浩二破局!互いに仕事優先
2008年7月5日(土)09:38 (日刊スポーツ)

加藤あい表紙

交際中だった女優加藤あい(25)とサッカー元日本代表DF中田浩二(28=鹿島)が
破局していたことが4日、分かった。
複数の関係者によると、2人はすでに親しい人たちに、別れを認めているという。
一時は結婚に向けて仕事を減らしていた加藤だが、
今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていく方針。
4月に右ひざを手術した中田も、13日のJ1東京戦で復帰の予定。

2人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めた。
欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、
写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。
加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、
照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていた。
交際期間が3年以上ということもあり、今年正月には一部で年内結婚の報道まで出ていた。

しかし、4月に中田の古巣鹿島への復帰が決定。
5月13日に帰国した後、今後について2人で話し合った結果、別れを選んだようだ。
加藤に近い関係者は「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。
発展的な別れなのでしょう」と明かした。

中田も、10年南アフリカ開催のW杯で、3大会連続の出場を目指している。
右ひざ痛さえなければ、サッカー日本代表の岡田監督もW杯アジア1次予選から
中田を招集するつもりだった。

周囲から大きな期待を寄せられ続けた2人だけに、今後は距離を取って、仕事に専念していく。

大人ッポイ

23日(月)K嶋さんに久しぶりに話かけられる。

相変わらず細くて綺麗っぽいな。

大人っぽい服装がいい感じ。

元カノ・リバース

15日(日)、元カノと会う。

先日すっぽかした代償として洋服買ってあげる。
それもどうなんだろうか。
俺が提案したことだけど。

女の子と服のSHOPに行ったのは久しぶり。

その後、服着た彼女の写メは送られてこない。

肌に吸盤の痕がたくさんあったのが気になった。
健康療法?

久しぶりに作品の話。
今度バイカーの話書いてくると。

辛い芋とサワークリームの組み合わせが悪かったらしく
トイレで吐く。

これも久しぶり。
H君家で吐いて以来。

食べ物関連で吐いたのは
小学生時分、何をどう思ったのか
放課後体操着のまま遊ぶのが格好いいと勘違いし
遊び、寒さで風邪をひき、ポテトサラダサンドイッチを食べた時以来。
NEXT≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)