10/14のツイートまとめ

「東京都世田谷区弦巻の区道から周辺よりも高い放射線量が検出される」昨日「ミヤネヤ」でやってたな。原因は瓶。
10-14 03:19


見知らぬ他人の出来事が俺の思い出の一部に

押尾学はエクスタシー、酒井法子は覚せい剤、大原麗子は孤独死。

酒井法子は心配して損した。

昨日TBS「金スマ」で、耳の聞こえない銀座ホステスが出てた。
見てしまう。

仕事ばかりで日々の思い出がないので
俺の2009年8月の記憶としてメモっとく。

「究極のビデオゲーム・トップ100」、英エンパイア誌が発表!

http://eiga.com/buzz/20090605/3
6月5日11時41分配信

[eiga.com 映画ニュース] 英映画雑誌エンパイアが、「究極のビデオゲーム・トップ100」のランキングを発表した。
同誌公式サイトで読者から受け付けた投票をまとめたもので、任天堂「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ4作目として発売され、全世界で2000万本以上を売上げた大ヒットアクションゲーム「スーパーマリオワールド」が第1位に輝いた。その他、映画版も製作された「ファイナルファンタジー7」や「ストリートファイター2」もトップ10にランクイン。

100位内には、第20位に「メタルギアソリッド」、第26位に「バイオショック」、第39位に「トゥームレイダー」、第54位に「サイレントヒル」、第70位に「ギターヒーロー」などが選ばれた。

トップ10は以下の通り。

1位 「スーパーマリオワールド」
2位 「ファイナルファンタジー7」
3位 「ワールド・オブ・ワークラフト」
4位 「コール・オブ・デューティ4」
5位 「シドマイヤーズ・シビリゼーション」
6位 「ストリートファイター2」
7位 「ドゥーム」
8位 「ゼルダの伝説/時のオカリナ」
9位 「スーパーマリオ64」
10位 「ゴールデンアイ007」

リア・ディゾン 妊娠・結婚

15日(水)、リア・ディゾン妊娠結婚だとな。

20081015070125.jpg 20081015070128.jpg

相手は担当スタイリストの日本人男性だと。

黒船が来日したのは2年前。 

サザンと射手座とマンゴー

サザンオールスターズが無期限の活動休止だと。

やがて時が流れたとき、今日この日は思い出深い日になるのだろう。

あまりサザン好きでない俺ですら。

今日の占いは射手座が最下位。 やっぱな。

目覚ましテレビ、7時前のファッションニュース。
マンゴー特集。

5秒に1回は「マンゴー」と言ってた。
アヤパンもVのカワイイ女の子も。

「マンゴー」「マンゴー」

そんなに主語を繰り返さなくても分かるだろって位
「マンゴー」「マンゴー」

サービス満点やな。目覚ましテレビ。

大地震と射手座と生足

12(月)、中国四川省で大地震。

中国四川省

阪神淡路大震災よりスゴイらしい。

現地は大変なんだろな。
俺はいつも通りに仕事に追われてる。

仕事明けで見ためざましテレビの占いが
我が射手座が1位。
占い前のファッション情報みたいなやつ。

カワイイ子2人出てた。

生足ですよ。

それに目がいく。

赤坂晃 逮捕

30日、覚せい剤使用で元光GENJIの赤坂晃が逮捕。

残念に思うよ。

TBS「リンカーン」の人間ボーリングに
諸星和巳が出てた。

リアルタイム。

最近の時事いろいろ

アメリカで銃乱射事件が起こってから今日で1週間。
事件のあった大学は、今日から授業を再開するそうだ。

昨日、ロシアのエリツィン元大統領が死去。

長崎元市長の娘婿が選挙に負けて、長女が泣いて会見。
自分の親父が死んだから、身内が後を継ぐべきだなんて、
その発想。被害妄想じゃないの。
世襲性なんて決まってない。

絶望の世界

母親に毒をもり、その様子をブログで公開していた女子高校生の見ていたといわれるサイト (ネオ麦茶も見ていたといわれる)

絶望の世界

暗いなぁ。怖いなぁ。悲しいなぁ。


※静岡の女子高生のブログの記録

ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数は

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、68040円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

2004年度 高額納税者

<高額納税者>華道家の假屋崎さん、「爆笑問題」も上位に

 国税庁が16日、全国で公示した04年分の高額納税者について、毎日新聞は各界別の上位10人をまとめた。
「常連」の名前の中に、テレビで活躍する華道家の假屋崎省吾さん(46)や「爆笑問題」のコンビら、新顔が登場した。【立山清也、川上晃弘】

 ■俳優・タレント
 多くのレギュラー番組で司会を務めるみのもんたさん(60)が2年連続のトップ。
 「爆笑問題」の太田光さん(40)、田中裕二さん(40)の2人が初のランク入りを果たし、常連の「とんねるず」「ダウンタウン」とともに、お笑いタレントが上位に入った。

【俳優・タレント】  所得税額
1(1)みのもんた    20,101
2(―)中居 正広    18,745
    (SMAP)
3(2)石橋 貴明    15,291
    (とんねるず)
4(5)木梨 憲武    13,505
5(3)浜田 雅功    12,528
    (ダウンタウン)
6(7)中村 玉緒    10,794
7(4)松本 人志    10,738
8(―)太田  光    10,639
    (爆笑問題)
9(―)田中 裕二    10,176
10(9)木村  拓哉    9803
 ※所得税額の単位は万円。カッコ内は前年順位で(-)は11位以下。名前は芸名やペンネームで敬称略。

 ■プロスポーツ
 「ハッスル!ハッスル!」のプロレスラー、小川直也選手(37)が初登場。
 プロ野球で日本人最高年俸の横浜・佐々木主浩投手(37)が1位だ。
 米男子プロゴルフツアーのバイロン・ネルソン選手権で6位の丸山茂樹選手(35)は「がんばった結果だと思います」と胸を張った。

【プロスポーツ】   所得税額
1(―)佐々木主浩(野球) 23,879
2(1)清原 和博(野球) 16,995
3(8)上原 浩治(野球) 14,876
4(―)小笠原道大(野球) 14,377
5(2)中村 紀洋(野球) 14,119
6(―)城島 健司(野球) 13,800
7(―)小川直也(プロレス)13,780
8(6)丸山 茂樹(ゴルフ)13,769
9(―)立浪 和義(野球) 12,400
10(―)松中 信彦(野球) 11,581

 ■作家
 西村京太郎さん(74)が7年連続でトップ。ヒット映画の原作「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんが初めてランク入りし「なかなかそういう実感がないのですが…」と困惑のコメント。

【作家】       所得税額
1(1)西村京太郎    14,887
2(6)片山 恭一    14,209
3(5)村上 春樹    8,690
4(3)養老 孟司    8,649
5(7)浅田 次郎    7,506
6(2)内田 康夫    6,745
7(4)宮部みゆき    6,344
8(8)赤川 次郎    5,895
9(―)江國 香織    5,860
10(―)市川 拓司    5,654

 ■歌手
 上位100人で75位の宇多田ヒカルさん(22)が、初のベストアルバム発売やCM出演などでトップ。
 B’zの稲葉浩志さん(40)と松本孝弘さん(44)は順位を下げたが、7年連続でそろってランクイン。
 浜崎あゆみさん(26)も5年連続でランク入りした。

【歌手】       所得税額
1(4)宇多田ヒカル    36,595
2(1)稲葉 浩志(B’z)17,577
3(5)矢沢 永吉     17,042
4(2)浜崎あゆみ     13,785
5(3)松本 孝弘(B’z)12,913
6(6)桑田 佳祐     11,906
7(8)桜井 和寿     11,417
   (Mr.Children)
8(―)長渕  剛     10,584
9(10)藤井フミヤ     10,193
10(―)北島 三郎      9445

 ■国会議員
 1位の大久保勉氏(参院・民主)は、当選前に勤務していた米系投資銀行の給与と退職金が所得のメインで「国会議員として税金の無駄遣いはしっかり監視していく」

【政治家】       所得税額
1(―)大久保 勉 参・民主 6,450
2(2)松本  龍 衆・民主 3,499
3(―)石田 勝之 衆・民主 2,672
4(10)河野 洋平 衆・無所属2,621
5(5)堀内 光雄 衆・自民 2,265
6(7)中原  爽 参・自民 2,120
7(―)河本 三郎 衆・自民 1,998
8(―)中村 博彦 参・自民 1,914
9(6)仲村 正治 衆・自民 1,885
10(―)中村正三郎 衆・自民 1,693

 ■その他
 9位の岸本斉史さん(30)は初登場。
 99年9月から「週刊少年ジャンプ」で「NARUTO―ナルト―」を連載中で、これまでに単行本は5000万部を突破、映画も公開された。
 新顔の假屋崎省吾さん(46)は、華道家としての仕事以外にテレビ番組でも活躍。
「正月とお盆の1日ずつしか休まず働いてきた。本当に感謝、感謝です」とコメントした。

【その他】       所得税額
1(―)平山 郁夫(日本画家)16,883
2(3)高橋留美子(漫画家) 14,271
3(―)大川 隆法(宗教家) 14,160
4(4)千  玄室(茶道家) 14,087
5(5)青山 剛昌(漫画家) 13,831
6(―)假屋崎省吾(華道家) 13,419
7(8)秋元  康(作詞家) 13,407
8(1)千  宗室(茶道家元)12,466
9(―)岸本 斉史(漫画家) 11,269
10(6)つんく        11,268
   (音楽プロデューサー)
(毎日新聞) - 5月16日22時51分更新

04年分の高額納税者

<尼崎脱線事故>

脱線事故で家族失った小中学生24人、心のケア実施へ

↓元データなくなったとき用↓

<誤認逮捕>

<誤認逮捕>偽被害届けで男性会社員を 埼玉県警所沢署

一部の大人が、大人の信用をおとすようなことをしたせいなのか、
「少女」と「オヤジ」がいたら、「少女」の発言を信じちゃうわな。
俺もそうだろうな。

この会社員は無実が証明されたけれど、
無実の罪が立証されずに、「犯罪者」になってしまった人間はどれくらいいるのだろうか。

↓以下、元データなくなったとき用↓

<尼崎脱線事故>

<尼崎脱線事故>1両目にいた久田記者 事故前後を再現

↓元データなくなったとき用↓

<現物支給>

高級ステーキで買春もちかけた男が逮捕

病んどるねぇ。


↓以下、元データなくなったとき用↓

<尼崎脱線事故>

事故で亡くなられた方々の冥福をお祈りします。
そして、怪我等で入院されている方々の一日も早い回復をお祈りします。

再びこのようなことが起こらぬよう、ここに事故を記録。

01 02

03 04

05 06

07 08

09 10

11


気になるニュース:シンデレラ

シンデレラは悲恋招く? 読み過ぎにご用心(共同通信)
4月23日13時12分更新

日本の女性がパワフルなのは、何を読んで育ったからなのか?


↓以下、元データなくなったとき用↓

こういう事件、好きなのです。

遊び心で千円札コピー、同僚知らずに使う…書類送検へ
4月22日(金)14時41分

不謹慎ですが、こういう事件が好きなのです。
映像が浮かぶ。
人生ってホント素敵。

男性職員にも、女性職員にも悪意はなかったんだ。
郵便局員が、その場でコピーって気づいていればねぇ。

書類送検される彼らには、俺と同じ匂いを感じます。


※追記 2007年10月21日
 ブログ引越し中にこのネタ読んで失笑。
 全く忘れてた。ネタに使える。
 こういうの保存しておくの大事だと痛感。 


↓以下は、元データがなくなったとき用↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)